[Cappuccino] / スズキ・カプチーノ編



一番感動したシーン!
本格的な旅をした一番最初のツーリング!
北海道周遊旅行で訪れた日本最北端「宗谷岬にての夜明け

[Process]

運命的な出会いそして一目惚れ、怒濤の衝動買い

[e.t.c]

カプチーノとの日常の出来事を紹介

[Event]

インターネットを飛び出しイベント参加します

[Drive]

ちょっとそこまで日帰りドライブに行って来ます

[Travel]

泊まりがけでロングツーリング〜!
北海道・東北・関東・信州・北陸
・近畿・四国・瀬戸内・九州を走覇!

[Gallery]

カプチーノが主役の歴代トップページ集
結局一番多く登場してしまいました。

[Emotion]

「感動したー!」と言いたくなる思い出のワンショットマイベストを紹介


乗鞍エコーラインにてご来光と遭遇!

[Cappuccino-Touring-Link]

小粋なカプチーノで同じように愉快なカーライフを楽しんでいるサイトの特選リンク集!

Cappuccino PRESS
そもそも私がホームページを作ったり、カプチーノという素晴らしい車に乗るきっかけになったFukamiさんのサイトです。
当初あったカプチーノで行く北海道新婚旅行記の内容にすっかり魅せられてしまいました。

Long Turing Club
私と同じマインドを持つ普通の運転好きなカプチーノ乗りのサイトです。
なんと走行距離18万kmのカプチーノが走った運転自体が楽しくなるようなワインディングを地図入りで詳しく紹介されています。ロングツーリングの際のきれいな写真も見所です。

もへいのほ〜むぺ〜じ
デジカメ写真とロングツーリングをこよなく愛するカプチーノ乗りのもへいさんのサイトです。
旅先での美しい風景と共に素敵なカプチーノが紹介されています。関東から東北・能登半島・九州とロングツーリングされています。ついまた旅に出たくなります。
海外出張がそのまま旅行記になってしまう事や京都撮影旅行記など共通点も多く思わず微笑んでしまいます。

Wanderings on Windings
HONDAの「TypeR」シリーズの専用色のチャンピオンシップホワイトで稀少なアールアルミエンジン搭載のカプチーノ後期型(EA21R)乗りのおーさわ☆さんのサイトです。もちろん赤のSマークと温泉マーク付き?!
私と同じロングツーリストで「ワインディングロードの旅」をテーマに頻繁に更新されている愉快なサイトです。
日増しに上達している季節感のあるきれいなトップページの写真が楽しみです。

旅の足カプチーノ
神奈川発の善良な旅の足、赤いカプチーノ乗りのアサミさんのサイトです。日帰りのドライブから泊りがけのロングツーリングまでをふんだんに写真を載せ見やすい旅行記を紹介しています。見ていると思わず何処かに行きたくなります。
入手するまでの壮絶なドラマを紹介した「いきさつ」や小粋な愛車が縁で知り合った人々の交流を紹介する「ほめる人々」には感動を覚えました。今後の展開がとっても楽しみです。頑張れ!学生カプチーノ乗り!とエールを送りたくなります。

まだまだあるのかな?あったら誰か教えて下さい〜!


[Up]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送